tianzao


年の瀬

一年間はあっという間に過ぎ去っていく。今年もあと僅か、月日は足早に駆けていく。
今年は学生時代の寮仲間と福岡で、札幌で、我が家で再会できた。何十年のブランクがあった。そのことが却ってこれからの友人関係を良い方向に導いてくれそうな予感がする。

年末年始は母の家で過ごす。年越しの何よりのご馳走は母の特製の茶碗蒸し。材料を揃えたのであとは作るだけと母から℡があった。私はまだ母の味を出せない。ちゃんと教わってこなくては。

1月2日は母の満91歳の誕生日。みんなでお祝いをしよう。
今時の91歳はまだまだ若いんだからね。
[PR]
by tianzao | 2009-12-30 11:37 | 出来事

<< 満91歳の母      心鎮めて >>

はなこよみ
by tianzao
カテゴリ
全体
写真
出来事

交流
たび
遠き日に
美術館

書道
静心
Ms Miyako 
北海道内モンゴル友好協会
ふくろう文庫
未分類
Twitter
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧