tianzao


町の電気屋さん

《新しくなったアンテナ》
e0111220_20381061.jpg
雪が積もった屋根を見ていて、テレビのアンテナのぐらぐらを発見した。その日はパソコンのサポート日で、先生から同級生が経営する町の電気屋さんを紹介された。早速点検した結果は留め具が錆切れてアンテナもかなりひどい状態で放っておくと屋根を毀すおそれがあるとのことで、交換を依頼した。

《外灯の交換》
人センサー付きポーチライト
e0111220_2049394.jpg

暗いときに人が近づくと100%明るくなり、夜10時までは20%の明るさで常時外灯が灯る優れもの。

《花》
今日、外灯を取り替えにきた電気屋さんからお花をプレゼントされました。紅白ふた鉢のアザレア、蕾がいっぱいついていて全部咲いたら華やかだろうな。
e0111220_213338.jpg


あさみ電気:電話0143-55-7436
高いところの電球交換なども手軽にしてくれるので高齢の人にも優しい町の電気屋さんです。
[PR]
by tianzao | 2010-03-23 21:03 | 出来事

<< 愛ちゃんのスノーボード      母 >>

はなこよみ
by tianzao
カテゴリ
全体
写真
出来事

交流
たび
遠き日に
美術館

書道
静心
Ms Miyako 
北海道内モンゴル友好協会
ふくろう文庫
未分類
Twitter
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
お花は、綺麗ですね。賛!
by shinba at 08:37
长寿百岁,健康快乐。
by 李占涛 at 22:12
长寿百岁,健康快乐。
by 李占涛 at 22:12
谢谢!!
by りーろん at 22:20
何事もなくてよかったです..
by りーろん at 21:04
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧