tianzao


万華鏡

e0111220_1251919.jpg

最近の私は体がだるくやる気が起きない。今月は3回も病院通い、風邪と口唇ヘルペスの痛みでちょっと落ち込み気味だった。気分転換にかなり前に手に入れていたキットを使って昨夜から万華鏡を作った。
e0111220_1271942.jpg
キットには付いていなかったビーズやリボンも入れて。
e0111220_127514.jpg

偶然が織りなす摩訶不思議な世界、とても綺麗だったのでお参りにみえた方丈様にもご披露した。
e0111220_1225545.jpg


母もようやく体調が回復しディサービスに行ってきたという。91歳の母に比べたらまだまだ若い私、上手に気分転換して元気に過ごさなくちゃ!

昨年は秀作賞を頂いた北海道書道展、今年は入選。実力のある人でも入選できないことがあるので入選できたのはラッキー。素直にうれしい!
[PR]
by tianzao | 2010-03-27 12:41 | 出来事

<< 花に癒されて      室蘭 >>

はなこよみ
by tianzao
カテゴリ
全体
写真
出来事

交流
たび
遠き日に
美術館

書道
静心
Ms Miyako 
北海道内モンゴル友好協会
ふくろう文庫
未分類
Twitter
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
お花は、綺麗ですね。賛!
by shinba at 08:37
长寿百岁,健康快乐。
by 李占涛 at 22:12
长寿百岁,健康快乐。
by 李占涛 at 22:12
谢谢!!
by りーろん at 22:20
何事もなくてよかったです..
by りーろん at 21:04
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧