tianzao


カイロで温めて

体がミシミシと痛い。痛くない、痛くないと念じながら買い物に行ったり、掃除をしたり。でも痛いものはやはり痛い。だんだん脚を上げるのも億劫になったので、カイロを5枚も貼りつけてみたら、なかなか良いのだ、これが。
午後、書道教室にきた子どもたちが今日は暑いと言うので外気を入れるため窓を開けた。カイロをベタベタ貼った私だがそれほど暑いと思わないのは歳の差か?
今日は天気が良いので自転車できたと言う子どもたちを送り出して、玄関フードに出てみると地区の15軒分の広報誌が・・・。足と腰をなだめながら、階段を上ったり下りたりして配り終えた。
今日も眠れなくて午前様だ。さあ、アロマを入れた風呂で温まって寝よう!
[PR]
by tianzao | 2010-04-27 00:19 | 出来事

<< 早起きをして      シルクロードへ、壮大な夢の続き再び! >>

はなこよみ
by tianzao
カテゴリ
全体
写真
出来事

交流
たび
遠き日に
美術館

書道
静心
Ms Miyako 
北海道内モンゴル友好協会
ふくろう文庫
未分類
Twitter
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
お花は、綺麗ですね。賛!
by shinba at 08:37
长寿百岁,健康快乐。
by 李占涛 at 22:12
长寿百岁,健康快乐。
by 李占涛 at 22:12
谢谢!!
by りーろん at 22:20
何事もなくてよかったです..
by りーろん at 21:04
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧