tianzao


病院に行って

喘息の薬を飲んで10日目に受診した。病院内では見計らったように咳、咳、咳のお出まし。それでも前回受診時の半分くらいかな。ずいぶんとよくなったと思う。
3年前まで喘息の薬を飲んでいた。薬を卒業していたはずなのに、今でも年に4回ほど喉が痒い、背中が寒いとなると必ず咳が付いてくる。その症状が少しでも軽くなるようにと再開したぜんそく症状をおこりにくくする薬、来週までちょっと強めの薬を飲んで効果を見ることになった。
薬と毒は背中合わせ、副作用はどうなんだろうかと思いつつ、いろんな薬に助けられている私です。
夜更かししないで早寝早起きが一番の薬なのかも。
[PR]
by tianzao | 2010-05-21 23:13 | 出来事

<< 若き日の大川橋蔵      日立海浜公園 >>

はなこよみ
by tianzao
カテゴリ
全体
写真
出来事

交流
たび
遠き日に
美術館

書道
静心
Ms Miyako 
北海道内モンゴル友好協会
ふくろう文庫
未分類
Twitter
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧