tianzao


91歳と85歳の姉妹

先週末叔母(母の妹)が母の家にやって来た。91歳の姉と85歳の妹。
e0111220_21523439.jpg

母の家の周辺は以前は家がまばらだったが、有珠山の噴火後に宅地造成がすすみ、大きな新築住宅が建ち並ぶようになった。今では多分母の家が一番古いのではないだろうか。
「この辺はすごく変わったね。道に迷ってしまった」と運転してきた従兄弟。
「私が姉さんの家に来るのは30年ぶりくらいかな。商売をしていたのでなかなか来ることができなくて」と叔母。
叔母はこの春にお店を閉めたので、漸く一家揃って出歩けるようになったようだ。
母の姉妹は7人。叔母の皆様、まだまだ元気で長生きしてくださいね!
[PR]
by tianzao | 2010-07-13 22:05 | 出来事

<< 登別中国語交流会・餃子作り      新鮮野菜をありがとう! >>

はなこよみ
by tianzao
カテゴリ
全体
写真
出来事

交流
たび
遠き日に
美術館

書道
静心
Ms Miyako 
北海道内モンゴル友好協会
ふくろう文庫
未分類
Twitter
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧