tianzao


抽選の結果、あなたにダイソンの掃除機が当たりました

《掃除機をいただきました》
e0111220_19205495.jpg
e0111220_19402336.jpg

母宅に帰省していた弟一家と買い物中に、ドコモ新生店からの電話がはいった。
「抽選の結果、あなたに掃除機が当たりました。いつでもお渡ししますので受け取りに来てください」
「そうですか、そのうち取りに伺います」
「抽選券を貰ったことなんかすっかり忘れていたけど、私、ダイソウの掃除機が当たったんだって。ダイソウだから箒とちりとりだったりして」なんだか訳がわからないことを言う私。
そんな私に弟たちは驚きながらこう言った。
「テレビで宣伝しているのを見たこと無いの?それは、あの有名なダイソンの掃除機だよ。多分7,8万円はすると思うよ」
もしかしたらいたずら電話かなと思い、ドコモ新生店に電話をして確認した。
「携帯電話を買い換えたときに抽選券をお渡ししたんですが、600人くらいの中から抽選した結果。あなたが当選しました。お店のスタッフが羨ましがるほどのすばらしい掃除機ですよ」
「ええっ、そうなんですが?私、舞い上がるほど嬉しいです」
以前はなぜかくじ運がよくて、100円のつかみ取りなどに当選していたが、運を全て使い果たしたのか最近は
スカばかりだったので本当にびっくり。
掃除機を買い換えたばかりの私。何かと母の手助けをしている末の妹に棚ぼたでいただいた掃除機をプレゼントすることにした。古い掃除機で我慢していた妹は大喜び。
今日、義弟といっしょにドコモの店に行き受け取ってきた。どんな掃除機か興味があって箱から出してみた。とても小さいけれどパワーがあってなかなかの優れもののようだった。
e0111220_19394935.jpg

[PR]
by tianzao | 2010-08-15 19:41 | 出来事

<< 2010年、天山南路・西域南路...      書道研究一葦会・8月8日、錬成... >>

はなこよみ
by tianzao
カテゴリ
全体
写真
出来事

交流
たび
遠き日に
美術館

書道
静心
Ms Miyako 
北海道内モンゴル友好協会
ふくろう文庫
未分類
Twitter
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
お花は、綺麗ですね。賛!
by shinba at 08:37
长寿百岁,健康快乐。
by 李占涛 at 22:12
长寿百岁,健康快乐。
by 李占涛 at 22:12
谢谢!!
by りーろん at 22:20
何事もなくてよかったです..
by りーろん at 21:04
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧