tianzao


プレゼントをありがとう!

《陶陶(小花桃心ちゃん)、お帰りなさい》
e0111220_230875.jpg

大震災の後、中国に一時帰国していた王さん一家の陶陶とママが5月3日に千葉へ戻ってきました。スカイプして元気なようすにほっ!陶陶は4月から千葉の幼稚園に入園予定でしたが入園は延期。幼稚園に早く通えるようになるといいですね!

《王ご一家から母の日のプレゼント》
e0111220_2331863.jpg
朝陽さん、艶敏さん、陶陶、素敵なバックをありがとう!大切に使います。

《廬波さん、呉迪さんご夫妻からのプレゼント》
e0111220_239417.jpg
今夜札幌から帰宅したら、玄関フードにカーネーションの花束がおいてあった。少々疲れ気味の私はこの赤い花束に元気を貰いました。ありがとう!
e0111220_23233064.jpg
私の誕生祝いにと廬波さんと呉迪さんが長寿祝いのメノウのペンダントをプレゼントしてくださいました。私も長寿を祝われる年齢なんだー!と思いつつ、嬉しくてあちこちに出かけるときにつけていますよ。ありがとう!

《チャムハのママ》
ガーゼのぱじゃまが届きました。肌ざわり良くぐっすり眠れそう。ありがとう!
e0111220_2324063.jpg

[PR]
by tianzao | 2011-05-07 23:28 | 交流

<< 北海道書道展表彰式と祝賀会      内モンゴル教育基金役員会 >>

はなこよみ
by tianzao
カテゴリ
全体
写真
出来事

交流
たび
遠き日に
美術館

書道
静心
Ms Miyako 
北海道内モンゴル友好協会
ふくろう文庫
未分類
Twitter
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
お花は、綺麗ですね。賛!
by shinba at 08:37
长寿百岁,健康快乐。
by 李占涛 at 22:12
长寿百岁,健康快乐。
by 李占涛 at 22:12
谢谢!!
by りーろん at 22:20
何事もなくてよかったです..
by りーろん at 21:04
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧