tianzao


個人輸入に挑戦

《パソコン学習》
毎月自宅でパソコンサポート「クマックコム」さんに、私が興味を引かれていることだけ教わっています。
 
【作曲】
現在習っているのは、garageBandでブロックのようにフレーズを積み上げてMySongを作曲して、動画に貼り付けること。約束事を無視して作った私の曲をきいて、プロはこんな作り方をしないので面白い出来あがりですねと先生に褒められて?います。ちなみに先生は音楽大学出身、私はかなりの音楽音痴です。

【個人輸入】
iHerb(アイハーブ)からクロネコヤマト国際便で届きました。
e0111220_1929375.jpg
オーガニック成分で界面活性剤やシリコンを使っていない100%ナチュラルのシャンプー$6.44、トリートメント$6.88、とアフリカンブラックソープ$3.07です。日本でも買えるのですが値段が数倍にもなります。とても使い心地が良い商品です。
e0111220_19332820.jpg

ホメオパシーのタブレット$7.97、ヨーギ(yogi)のお茶はたくさんの種類の中からレモンジンジャー$3.78、とベッドタイム$3.78を取り寄せました。レモンジンジャーに蜂蜜少々を入れて飲むととても美味しいです。初回クーポン$5還元で、送料を入れても日本円で3000円ほど、とてもリーズナブルなのです。
[PR]
by tianzao | 2011-09-10 19:50 | 出来事

<< ヒムロット(葡萄の品種)、美味...      言語聴覚士をめざして >>

はなこよみ
by tianzao
カテゴリ
全体
写真
出来事

交流
たび
遠き日に
美術館

書道
静心
Ms Miyako 
北海道内モンゴル友好協会
ふくろう文庫
未分類
Twitter
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
お花は、綺麗ですね。賛!
by shinba at 08:37
长寿百岁,健康快乐。
by 李占涛 at 22:12
长寿百岁,健康快乐。
by 李占涛 at 22:12
谢谢!!
by りーろん at 22:20
何事もなくてよかったです..
by りーろん at 21:04
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧