tianzao


耳鼻咽喉科で内視鏡検査

1ヶ月前突然声が出にくくなって数時間後回復したのですが、まだ本来の声とは違う感覚が続いています。
主治医と相談し、先日製鉄病院耳鼻咽喉科を受診しました。
喉の状態をみるため鼻から内視鏡を入れました。
「舌を出して、あーと言って・・・」 あっという間に検査終了。
「少し喉が赤みを帯びていますが心配していた腫瘍等はありませんでした。貴女と同じ持病の人でこのような症状が出ることがあります。水分をいつもより多く摂ってください。うがいするだけでも違いますよ」

【加湿空気清浄機】
e0111220_18131414.jpg

以前使っていた加湿器は音がうるさくて友人に譲ってしまったので我が家に加湿器は置いていません。
「セントラルヒーティングの我が家は乾燥気味かな?そうだ!加湿器を買おう」と、
いつもお世話になっている「あさみでんき」に相談しました。
加湿空気清浄、ナノイー、ハウスダスト・におい除去・浮遊カビ除去、静音等々。直ぐに忘れちゃうけれど丁寧な説明がありました。

ついでに電話機と血圧計の時間あわせや、トイレの天井の壁紙の補修までもお願いしたtianzaoです。当然サービスです。あさみさんいつもありがとう!
[PR]
by tianzao | 2012-01-31 18:24 | 出来事

<< 3会場でのカレンダーリサイクル市終了      第25回ふくろう文庫ワンコイン... >>

はなこよみ
by tianzao
カテゴリ
全体
写真
出来事

交流
たび
遠き日に
美術館

書道
静心
Ms Miyako 
北海道内モンゴル友好協会
ふくろう文庫
未分類
Twitter
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
お花は、綺麗ですね。賛!
by shinba at 08:37
长寿百岁,健康快乐。
by 李占涛 at 22:12
长寿百岁,健康快乐。
by 李占涛 at 22:12
谢谢!!
by りーろん at 22:20
何事もなくてよかったです..
by りーろん at 21:04
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧