tianzao


最近

ここ4ヶ月の間に胸から背中に抜ける痛みで息が詰まる発作?が3回あり、狭心症の疑いでニトロペン舌下薬が処方された。その症状がでたら直ちに服用してようすを見るようにと指示された。
e0111220_20183526.jpg
常時身につけるにはペンダントがいいのだけれど、アクセサリーを殆どつけない私はそんなしゃれた物を持ちあわせていない。タンスの引き出しを開けみつけたのが手作りの財布型キーホルダー。財布の中に舌下薬を2錠いれ今も首からぶらさげている。
数年前にはかなり強い症状が出て今回と同じ舌下薬を数回使用した。その時は24時間心電図装着や様々な検査をした。幸い異常が認められないということで事なきを得た。以来一年に2回ほど胸が苦しくなることがあったがすぐに治まるので余り気にかけないでいたんだけれど、最近出てくるは出てくるは、いろんな症状。

歯が浮いて物をかめずに歯医者通いも始まった。痛み止めと化膿止めを飲んで胃の具合がちょっとおもわしくない。弱り目に祟り目とはこんなことなんだね。
[PR]
by tianzao | 2012-02-22 20:50 | 出来事

<< 小包を開けると明るい色合いのカ...      耽心你的健康 >>

はなこよみ
by tianzao
カテゴリ
全体
写真
出来事

交流
たび
遠き日に
美術館

書道
静心
Ms Miyako 
北海道内モンゴル友好協会
ふくろう文庫
未分類
Twitter
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
お花は、綺麗ですね。賛!
by shinba at 08:37
长寿百岁,健康快乐。
by 李占涛 at 22:12
长寿百岁,健康快乐。
by 李占涛 at 22:12
谢谢!!
by りーろん at 22:20
何事もなくてよかったです..
by りーろん at 21:04
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧