tianzao


軽食喫茶「亜未」開店おめでとうございます

10月末まで母恋駅前で営業していた喫茶「亜未(つぐみ)」が、入江町北興工業ビル1階に移転して、3月12日に再オープンしました。
e0111220_20452992.jpg

オープン翌日にコーヒーを飲みたいと思い喫茶店に行きました。オーナーママの笑顔と店内に入りきれないほどのたくさんの花に迎えられて味わったコーヒーは幸せの味がしました。
e0111220_2115859.jpg

ママは内モンゴル教育基金会長夫人で、遠く内モンゴル在住の基金副会長滿都拉さんご一家からも、お花屋のりーろんさんを通じてお祝いのお花が届いておりました。
e0111220_21112722.jpg


喫茶店が入居した北興工業ビルは室蘭市入江運動公園サッカー場に隣接する駐車場入り口の道路を挟んで真向かいにあります。
[PR]
by tianzao | 2012-03-16 21:12 | 出来事

<< 第3回ふくろう文庫展特別展inモルエ      ピノキオ幼稚園絵画展と室蘭ゆか... >>

はなこよみ
by tianzao
カテゴリ
全体
写真
出来事

交流
たび
遠き日に
美術館

書道
静心
Ms Miyako 
北海道内モンゴル友好協会
ふくろう文庫
未分類
Twitter
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
お花は、綺麗ですね。賛!
by shinba at 08:37
长寿百岁,健康快乐。
by 李占涛 at 22:12
长寿百岁,健康快乐。
by 李占涛 at 22:12
谢谢!!
by りーろん at 22:20
何事もなくてよかったです..
by りーろん at 21:04
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧