tianzao


寒い!

ここ数日北海道の内陸部では真夏日が記録されています。
室蘭はあまり真夏日になることはなく、今日は先ほどから雨も降り出して肌寒いです。
それでも夏物の衣服を出していなかったので、茶箱を開け、まだまだ寒いのにとつぶやきながらようやく冬物のセーター類と交換しました。でも、カーディガンやジャケットの出番がありそうなので、数枚出しておきました。
寒がりになった tianzao、まだタオルケットも毛布も掛け布団も冬仕様のまま。今夜はお風呂で温まり、湯たんぽのお世話にもなりそうです。
ちょっと寒気がしています。暖房いれようかな。
[PR]
by tianzao | 2012-07-01 17:03 | 出来事

<< 黒坂翔一・曼荼羅への道(1)      陶陶(トウトウ)と鵬鵬(ポンポ... >>

はなこよみ
by tianzao
カテゴリ
全体
写真
出来事

交流
たび
遠き日に
美術館

書道
静心
Ms Miyako 
北海道内モンゴル友好協会
ふくろう文庫
未分類
Twitter
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
お花は、綺麗ですね。賛!
by shinba at 08:37
长寿百岁,健康快乐。
by 李占涛 at 22:12
长寿百岁,健康快乐。
by 李占涛 at 22:12
谢谢!!
by りーろん at 22:20
何事もなくてよかったです..
by りーろん at 21:04
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧