tianzao


新旧交代電気製品

最近香りを売りにしている製品があふれている。ここ数年臭いに敏感に反応する私、あの美しいユリも春を運んでくるフリージアも種々のアロマの香りもかなり辛いものがある。
【洗濯機】
16年間大切に使っていた洗濯機、蓋をしておくと洗濯槽ににおいがこもり、市販の除菌剤と洗浄剤などいろいろ試みたものの効果はない。臭いが辛いので思い切って買い換えることにした。
e0111220_14513456.jpg

代わりにやってきたドラム式の洗濯機は最近人気のタッチパネル操作。
誰でも操作ラクラクとうたっている。でも手の込んだ洗い方を憶えるには時間がかかりそう。

【プリンター】
新しいプリンターが届きパソコンにつないでもらった。
e0111220_15103052.jpg

今までのプリンターは以前から写真の印刷に不具合発生。私のパソコンはマック、最新アップロードを繰り返している間にプリンターとの相性が悪くなったようだ。ウインドウズなら大丈夫かもしれないと聞いたので友人のところに持ち込んだ。大丈夫、印刷できるよとのことで引き取ってもらった。
使いこなせる人がいるってすばらしい!貰ってくれてありがとう。
[PR]
by tianzao | 2014-02-14 15:15 | 出来事

<< 手編みのセーター      その振り込みは >>

はなこよみ
by tianzao
カテゴリ
全体
写真
出来事

交流
たび
遠き日に
美術館

書道
静心
Ms Miyako 
北海道内モンゴル友好協会
ふくろう文庫
未分類
Twitter
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
お花は、綺麗ですね。賛!
by shinba at 08:37
长寿百岁,健康快乐。
by 李占涛 at 22:12
长寿百岁,健康快乐。
by 李占涛 at 22:12
谢谢!!
by りーろん at 22:20
何事もなくてよかったです..
by りーろん at 21:04
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧