tianzao


健康体操

室蘭市立体育館の健康体操に通い始めて半年、3週続けてお休みしたので久しぶりに体を動かしてきた。日頃使わない筋肉を動かしたので明後日あたりはさぞかし体のあちこちが痛くなることだろう。
25年後期健康体操は今日が最終日、90人ほどの参加者の中で6ヶ月皆勤賞が6名だけだった。
一度も休まず続けた方々に拍手拍手です。
健康体操、体を動かすほかにご指導の先生の話術も楽しみのひとつでもあった。その先生は3月でお辞めになるそうで、3月4月はお別れと旅立ちの季節なのだと改めて感じた。
26年4月から始まる健康体操の申し込みをした。皆勤賞とは行かないまでも楽しみながらいい汗をかきに行こうと思っている。
[PR]
by tianzao | 2014-03-14 17:03 | 出来事

<< 室蘭市港の文学館      みずほの国のさつまいも >>

はなこよみ
by tianzao
カテゴリ
全体
写真
出来事

交流
たび
遠き日に
美術館

書道
静心
Ms Miyako 
北海道内モンゴル友好協会
ふくろう文庫
未分類
Twitter
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧