tianzao


歯が折れていた

昨日も今日も食事はスムージーと寄せ豆腐
e0111220_933825.jpg

e0111220_954698.jpg

友人の喫茶店でランチのトーストを食べているとき、口の中になにか固い物が、凄い違和感で取り出すとそれは右下奥歯2本に被せていたクラウン。外れたものははめちゃおうかと試みる私。でも歯茎を触っているうちに出血。
お向かいの歯科医院を受診。怪我の衝撃で奥歯が1本折れていて、もう1本にはひびが入っていると説明され、1本は抜歯となった。
e0111220_935161.jpg

怪我をしたあと治療を休みますと伝えたときも、家の前でお目にかかったときも歯は大丈夫かなと聞いてくださった歯医者の先生。その時は歯まで神経が行き届かなく、大丈夫と言っていた私。
骨折が無く目の異常もなく、打ち身の色も薄れてほっと一息ついていたのに泣きっ面に蜂です。
[PR]
by tianzao | 2014-06-06 09:38 | 出来事

<< 円山動物園の森      ふくろう文庫特別展inモルエ中島 >>

はなこよみ
by tianzao
カテゴリ
全体
写真
出来事

交流
たび
遠き日に
美術館

書道
静心
Ms Miyako 
北海道内モンゴル友好協会
ふくろう文庫
未分類
Twitter
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
お花は、綺麗ですね。賛!
by shinba at 08:37
长寿百岁,健康快乐。
by 李占涛 at 22:12
长寿百岁,健康快乐。
by 李占涛 at 22:12
谢谢!!
by りーろん at 22:20
何事もなくてよかったです..
by りーろん at 21:04
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧