tianzao


春なのに

e0111220_15404445.jpg
少し冷たい風が吹き抜けているが今日は春日和。ようやく我が家の庭にも春が訪れた。
北国の春は百花繚乱、花咲く季節は愛おしい。e0111220_17173125.jpg


先日背中が痛くなった。ただ座っているだけでも痛い! 深呼吸をすると痛みが更に増す。以前ある病で入院したことがある。その時の痛みと少し違うかなと思いながらも気がかりなので内科を受診した。結果は大丈夫だったので鎮痛剤を飲んで様子を見ることになった。昨日から鎮痛剤を飲まずに湿布薬をべたべた背中に貼ってみた。今日もまだ痛みが残っているがかなり楽になった。何なんだろう、このいたみは?

春なのに、散歩の季節、春なのに。
日頃の運動不足のせいなのかな?
楽になったら運動をかねてご近所のお庭探索に出かけよう!
室蘭工業大学構内の桜、鷲別川沿いの桜、母恋富士下の桜、登別の桜並木、登別資料館の桜・御衣黄、有珠善光寺の桜、洞爺湖畔の桜、今年の桜の開花はいつもの年より早いらしい。各地の桜を見に行くのもいいね。
[PR]
by tianzao | 2007-04-21 17:24 | 出来事

<< 町民運動会      近代詩文 >>

はなこよみ
by tianzao
カテゴリ
全体
写真
出来事

交流
たび
遠き日に
美術館

書道
静心
Ms Miyako 
北海道内モンゴル友好協会
ふくろう文庫
未分類
Twitter
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
お花は、綺麗ですね。賛!
by shinba at 08:37
长寿百岁,健康快乐。
by 李占涛 at 22:12
长寿百岁,健康快乐。
by 李占涛 at 22:12
谢谢!!
by りーろん at 22:20
何事もなくてよかったです..
by りーろん at 21:04
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧