tianzao


積みだんご

後藤美翔・書
e0111220_17552218.jpg

美矢子ちゃんが旅立たれてから今日で一ヶ月になる。
彼女がとても可愛がっていた小学生の甥御さんは、月命日の今日、
「美矢子ちゃんは何処にいるの?」 と問いかけながら
一生懸命に35個+1個の積み団子を作って彼女にお供えした。
実際にお団子を丸めるのは大人でもなかなか難しい。
そのお団子を5段に積み上げたのも彼なのだという。
美矢子ちゃんはそのようすをきっと喜んで見守っていたのではないだろうか。
また甥御さんは彼女に可愛がられていろいろなことを教わっていたとのことで、
パソコンも教えて貰っていたそうである。
このブログ→ Ms Miyoko へのアクセス方法を美矢子ちゃんのお母様に教えた
のはその甥御さんだという。
お母様は美矢子ちゃんが使っていたパソコンで Ms Miyako を見たいときには
いつでも自分で見られるようになってとても嬉しいと言ってくださった。

e0111220_20233327.jpg

[PR]
by tianzao | 2007-06-10 19:52 | Ms Miyako 

<< 草原      雉子 >>

はなこよみ
by tianzao
カテゴリ
全体
写真
出来事

交流
たび
遠き日に
美術館

書道
静心
Ms Miyako 
北海道内モンゴル友好協会
ふくろう文庫
未分類
Twitter
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧