tianzao


まさか

7月29日に我が中国語講座のホープさんからメールが届いた。
「実は昨日車に轢かれまして、入院になりました。」
横断歩道を歩いていて車にはねられたという。
何と友人は14.2メートル、同時にはねられた彼の友人は16.3メートルもとばされて二人とも救急車で病院に搬送されたとのこと。
「まさか!・・・・・・。」
左膝の骨折、左腕挫傷などなど痛々しい姿を目にして、「何で?」
理不尽な事故に遭遇して身動きできずに痛くて辛い思いをして。
打ち所が悪かったらと思うと・・・・・。

10日が経過し今日ようやく左腕の包帯がとれたらしい。
膝の骨は自然に付くのを待ちながらリハビリも同時進行中。
若いから傷の回復は早いかも・・・。心に受けた傷は・・・・・。

講座の仲間はあなたの全快祝いをする日を今から楽しみにして待っている。
焦らずしっかり治そうね。

e0111220_164284.jpg

彼は絵を描く趣味を持つ。その絵はとても繊細。
[PR]
by tianzao | 2007-08-07 16:16 | 出来事

<< 赤ちゃん誕生      雨竜沼 >>

はなこよみ
by tianzao
カテゴリ
全体
写真
出来事

交流
たび
遠き日に
美術館

書道
静心
Ms Miyako 
北海道内モンゴル友好協会
ふくろう文庫
未分類
Twitter
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
お花は、綺麗ですね。賛!
by shinba at 08:37
长寿百岁,健康快乐。
by 李占涛 at 22:12
长寿百岁,健康快乐。
by 李占涛 at 22:12
谢谢!!
by りーろん at 22:20
何事もなくてよかったです..
by りーろん at 21:04
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧