tianzao


大当たり!

【歳末感謝セール】
今年も師走恒例の歳末感謝セールが始まった。
e0111220_9582648.jpg

室蘭津田額縁店で買い物をして抽選券8枚を貰い、店の隣の抽選会場で
「当たるわけないしょ」と思いながら・・・。
「ガラン、ガラン」の音。「大当たり!おめでとうございます」
e0111220_9534219.jpg

何と当たりくじが2枚、3,500円の商品券を当てちゃった!
【100円つかみ取り】
昨年の年末売り出しで1枚の抽選券をもらった。その時も「当たるわけないしょ」
たった1枚のその券が100円のつかみ取りの挑戦権を当ててしまう。今年1月7日、蓬莱殿で姉と妹が見守る中、6,900をつかみ取って、中島神社のお守り札を買い求め、そのあと姉妹3人で食事をして、その日のうちに綺麗に使ってしまった。

【NHKあったかサロンクリスマスチャリティー】
e0111220_10243710.jpg
内モンゴル教育基金でもチャリティーショップに手作り菓子を出店。
e0111220_10372369.jpg
ショップ、イベント、ステージ、ギャラリーなど多くの人が行き交いとても賑やか。
e0111220_10392188.jpg
e0111220_10441360.jpg

買い物をして抽選券を1枚貰ったのでまたまたガラポン挑戦。
e0111220_10481172.jpg
当たり!
[PR]
by tianzao | 2007-12-10 10:52 | 出来事

<< ようこそ老師      欢迎欢迎! >>

はなこよみ
by tianzao
カテゴリ
全体
写真
出来事

交流
たび
遠き日に
美術館

書道
静心
Ms Miyako 
北海道内モンゴル友好協会
ふくろう文庫
未分類
Twitter
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
お花は、綺麗ですね。賛!
by shinba at 08:37
长寿百岁,健康快乐。
by 李占涛 at 22:12
长寿百岁,健康快乐。
by 李占涛 at 22:12
谢谢!!
by りーろん at 22:20
何事もなくてよかったです..
by りーろん at 21:04
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧