tianzao


洞爺湖

サミットまっただ中
e0111220_21265684.jpg

父の七回忌のため、5日から7日までの3日間洞爺湖町の母宅に滞在した。
洞爺湖町ではサミットのために派遣された全国各地の警察車両が行き交い、足や腕にプロテクターをつけたたくさんの警察官が街角の要所に立っているのを見かけた。何日も前からヘリコプターが上空を旋回しているとのことで、母の家の中からでもそれらのヘリコプターが確認できる。
法事が無事に終わった6日の午後、洞爺湖温泉の妹宅に行く途中車を止められ、
「この道路は30分ほど通行禁止です。迂回するかUターンして下さい」と言われ、
迂回を余儀なくされた。
7日午前にはサミット反対のデモ隊の声が響いてきた。
警備は結構物々しくも感じるが、何事もなく無事に終わって欲しいと思う。

レブンアツモリソウ
e0111220_22105847.jpg

妹が洞爺湖エコミュージアムで写してきた。
[PR]
by tianzao | 2008-07-07 22:19 | 出来事

<< 毎日書道展(1)      小原道城一門展(2) >>

はなこよみ
by tianzao
カテゴリ
全体
写真
出来事

交流
たび
遠き日に
美術館

書道
静心
Ms Miyako 
北海道内モンゴル友好協会
ふくろう文庫
未分類
Twitter
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
お花は、綺麗ですね。賛!
by shinba at 08:37
长寿百岁,健康快乐。
by 李占涛 at 22:12
长寿百岁,健康快乐。
by 李占涛 at 22:12
谢谢!!
by りーろん at 22:20
何事もなくてよかったです..
by りーろん at 21:04
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧