tianzao


友人が乳母車を押して散歩中に蜂に刺された。
「初めて蜂に刺されて凄く痛くて・・・、家に戻り少し休んだら痛みはなくなったけど、病院に行った方がいい?」と電話があった。
ちょうど我が家に居合わせた友人がインターネットで調べてくれ、病院に行った方がいいということになった。
夕方だったが皮膚科のクリニックの受付時間に間に合い受診し塗り薬が処方された。
今回は大事にならなかったが2回目に刺されたら強い症状が出ることがあるらしい。
赤ちゃんが蜂に刺されなくてよかったね!

先日我が家のトマトに繋がった2匹の蜂が飛んできた。珍しいので思いっきり近づいて動きの速い蜂を写真に撮ったばかりの私。
今まで蜂に刺されたことはないが、それは単に運がよかっただけかもしれない。
e0111220_10212726.jpg

[PR]
by tianzao | 2008-08-22 10:21 | 出来事

<< 関羽      イタンキ海水浴場 >>

はなこよみ
by tianzao
カテゴリ
全体
写真
出来事

交流
たび
遠き日に
美術館

書道
静心
Ms Miyako 
北海道内モンゴル友好協会
ふくろう文庫
未分類
Twitter
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
お花は、綺麗ですね。賛!
by shinba at 08:37
长寿百岁,健康快乐。
by 李占涛 at 22:12
长寿百岁,健康快乐。
by 李占涛 at 22:12
谢谢!!
by りーろん at 22:20
何事もなくてよかったです..
by りーろん at 21:04
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧