tianzao


別れの季節

《寿町子育てサロン》
寿町子育てサロンは開設6年半、参加母子総数は2,933人にのぼる。
e0111220_109326.jpg
昨年はみんなで室蘭水族館に遠足、楽しかったね!
e0111220_10503833.jpg
e0111220_1051653.jpg
e0111220_10514764.jpg

子育て中のお母さんが子どもを遊ばせながら、お母さん同士仲良くなってリフレッシュして欲しいとの思いで開設したサロン、参加者の笑顔をみているとボランティアスタッフの一員としてとても嬉しい。
e0111220_1124136.jpg
e0111220_113589.jpg

e0111220_10253060.jpg

室蘭生まれのチャムハも蘇丹ママに連れられてサロンに参加した。楽しく遊び周りの皆にかわいがられていた。月2回の子育てサロンをとても楽しみにしていた。
e0111220_1038753.jpg
e0111220_1038428.jpg
e0111220_1039422.jpg

4月から幼稚園や保育園に行く子、転居でこの地を離れる子、今年も子ども達とのお別れの季節を迎えた。チャムハは4月から保育所に通う。
e0111220_1123359.jpg

3月10日が最後のサロン参加、蘇丹ママは感謝の気持ちを込めて手作り餃子を参加者に振る舞った。
またあそびにきてね、チャムハ、蘇丹、呉迪。
[PR]
by tianzao | 2009-03-16 11:12 | 交流

<< 誕生日(1)      ダビング >>

はなこよみ
by tianzao
カテゴリ
全体
写真
出来事

交流
たび
遠き日に
美術館

書道
静心
Ms Miyako 
北海道内モンゴル友好協会
ふくろう文庫
未分類
Twitter
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧