人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tianzao


別れの季節

《寿町子育てサロン》
寿町子育てサロンは開設6年半、参加母子総数は2,933人にのぼる。
別れの季節_e0111220_109326.jpg
昨年はみんなで室蘭水族館に遠足、楽しかったね!
別れの季節_e0111220_10503833.jpg
別れの季節_e0111220_1051653.jpg
別れの季節_e0111220_10514764.jpg

子育て中のお母さんが子どもを遊ばせながら、お母さん同士仲良くなってリフレッシュして欲しいとの思いで開設したサロン、参加者の笑顔をみているとボランティアスタッフの一員としてとても嬉しい。
別れの季節_e0111220_1124136.jpg
別れの季節_e0111220_113589.jpg

別れの季節_e0111220_10253060.jpg

室蘭生まれのチャムハも蘇丹ママに連れられてサロンに参加した。楽しく遊び周りの皆にかわいがられていた。月2回の子育てサロンをとても楽しみにしていた。
別れの季節_e0111220_1038753.jpg
別れの季節_e0111220_1038428.jpg
別れの季節_e0111220_1039422.jpg

4月から幼稚園や保育園に行く子、転居でこの地を離れる子、今年も子ども達とのお別れの季節を迎えた。チャムハは4月から保育所に通う。
別れの季節_e0111220_1123359.jpg

3月10日が最後のサロン参加、蘇丹ママは感謝の気持ちを込めて手作り餃子を参加者に振る舞った。
またあそびにきてね、チャムハ、蘇丹、呉迪。
by tianzao | 2009-03-16 11:12 | 交流

<< 誕生日(1)      ダビング >>

はなこよみ
by tianzao
カテゴリ
Twitter
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧