tianzao


<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧



鷲別岬遊歩道周辺

春の野の花
e0111220_13584962.jpg
e0111220_13591550.jpg
e0111220_1411224.jpg
e0111220_1404721.jpg
e0111220_1402848.jpg
e0111220_140818.jpg
e0111220_13595283.jpg
e0111220_1495015.jpg

遊歩道
e0111220_148750.jpg
e0111220_1472912.jpg
e0111220_147014.jpg

[PR]
by tianzao | 2014-04-30 14:08 |


ほどほどに

2年前の今頃、体調不具合で検査、その後1ヶ月ほど入院した。それ以来なぜなのが臭い過敏になってしまった。最近はかなり改善してきたが、香りを売りにしている商品があふれる中、洗剤などの選択に苦労している。大丈夫と思い買い求めたものに拒否反応する自分に戸惑うこともしばしばある。

先日から時々2年前と同じような症状が。ちょっといやな感じ。体力向上にと健康体操にも通っているが、途中で水分補給でひと休みし、マイペースで動いたりして。
結局何事も体と相談してほどほどにということで。

今日は受診日、体調は落ち着いている。おかしいと感じたらすぐに受診するようにと主治医のことば。
最近室蘭でPm2.5が高濃度で観測されたこともあり、以前辛い思いをした喘息も気がかり。

3月に70歳になり、今日から医療費が1割負担、今までの三分の一の支払いで済んでとてもありがたかった。4月生まれの人はちょっとの差で2割負担になるらしい。なんだか複雑な気分。
[PR]
by tianzao | 2014-04-01 21:48 | 出来事

    

はなこよみ
by tianzao
カテゴリ
全体
写真
出来事

交流
たび
遠き日に
美術館

書道
静心
Ms Miyako 
北海道内モンゴル友好協会
ふくろう文庫
未分類
Twitter
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧